プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ



桜が咲いた

固い蕾を膨らませて、咲くべき時を待ち構えていた桜が一斉に開き始めました。
今年は東京が一番早いとのことで、4日火曜日の午前中、目黒川に行ってみました。

木によっては3分咲きから満開までいろいろありました。中目黒界隈
目黒川の桜は都内の川沿いはどこもそうですが、護岸がされていて趣にかけるのが残念です。

DSC_4350_convert_20170406151713.jpg

この川は橋が多いのです。緑の橋、赤い橋など。川幅も狭いですし、すぐ川岸に渡れます。
DSC_4336_convert_20170406151657.jpg

DSC_4329_convert_20170406151639.jpg

DSC_4289_convert_20170406151537.jpg

川沿いに洒落たお店が多いので、そのウィンドウに映る桜を見るのも楽しみの一つかもしれません。
DSC_4324_convert_20170406151624.jpg

DSC_4294_convert_20170406151602.jpg

桜が散る前にまたどこかの桜を見たいと思っているのですが、歩けるかな??

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< 緑内障 (網膜中心静脈閉塞症) 3度目の入院 6  & 膝痛 | ホーム | 緑内障 (網膜中心静脈閉塞症) 5 & 膝痛 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


