プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

季節

今年はいつまでも寒さが残っていて、季節がいつも通りに進んで行かないような感じがありましたが、さすが5月中旬も過ぎると初夏の太陽です。

今年はサクラの時期も長く楽しめましたね。1分咲きの頃、5分先の頃、満開の頃、そして花吹雪の頃とお花見を楽しみました。でも,恒例の千鳥が淵は都心に出るのが億劫で逃してしまいました。

また、連休の頃にはいつもは葉ばかりになってしまう庭の藤の花もハナミズキも咲いていてその香りを楽しみました。もう藤のつるが四方にのび始めています。
_DSC4890_convert_20100517102351.jpg

_DSC4902_convert_20100517102612.jpg

今クレマチスが咲いています。
_DSC4934_convert_20100517093506.jpg

そして私のもっとも苦手な汗をかく暑い季節がやってきます。年々暑さがこたえるようになり、夏は恐怖ですらあります。もう扇子や扇風機がほしくなっています。
なにかいい対処法はありませんかねえ。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< 『1968』 | ホーム | 骨盤 >>


コメント

写真撮影が うまい!

 キララの時の写真も とてもアングルとピントがいい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム