プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

夏の花 ひまわり at 座間

夏の花の王者、ひまわりを撮りに座間に行きました。座間のひまわりは栗原会場(7月下旬)と座間会場(8月中旬)の2回に分けて開催されています。

今回は後半の座間会場に行きました。どこの駅からも遠くちょっと不便なところにあります。(以前は車で行っていましたが、駐車場がなくて困りました)相模線の相武台下駅から歩きました。

暑い盛りに会場に着きました。 私もひまわり畑の中に入ってみましたが、風が通らず、ものすごい暑さでした。
DSC_7309_convert_20150823231507.jpg

ひまわりはちょうど見頃でした。
DSC_7350_convert_20150820002538.jpg

夏雲が広がり、暑いのにもう秋の気配を感じました。
DSC_7407_convert_20150820002615.jpg

ひまわり畑の中で写真を撮るカップル
DSC_7436_convert_20150820002644.jpg

こうやって写真を撮ると広大にひまわり畑みたい。でも。。。
DSC_7441_convert_20150820002725.jpg

DSC_7485_convert_20150820002824.jpg

DSC_7491_convert_20150820002846.jpg

仲間たちは夕景のひまわりを撮るため、遅くまで残りましたが、私は一足先に帰りました。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 八王子祭り | ホーム | 涙があふれる 涙管の手術 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム