プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

降雪とその後

今年はずいぶん雪が降りましたね。もう今シーズンは終わりでしょうか。庭にまだ雪が残っていますが、昨日辺りから庭の真ん中から解けだして、やっと枯れた芝生や黒い土が見えてきました。

今日はすっかり春の陽射しで、久しぶりに暖房のない部屋でこのブログを書いています。

記録的な大雪だったそうです。

我が街の雪景色 この日もカメラと水着を持って出掛けました。
DSC_5540.jpg

DSC_5547.jpg

夕方小振りになったのですが
DSC_5555.jpg

DSC_5570.jpg

電車はまだ通常運転
DSC_5578.jpg

交通量の多い246もまだ普通に動いていました。
DSC_5594.jpg

翌日の雪かきは大変でしたね。屋根から雪が落ちて来て、我が家の庭も雪国のように雪が積もり上がりました。
DSC_5623.jpg

モミジに残った雪と水滴がきれい
DSC_5630.jpg

雪だるまを作る3兄妹、楽しそうでした。
DSC_5341.jpg

土曜日小田原へ出掛けました。
車窓から
DSC_5638_201402251054050ee.jpg

DSC_5646.jpg

小田原はあまり雪が降らなかったのか、ほとんど残っていませんでした。梅の馥郁たる香に包まれておりました。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 『グロテスク上、下』by 桐野夏生 | ホーム | 写真展「デジタルフォトコンテスト」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム