プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

江ノ島

江ノ島まで歩いて行きました。

カラフルペイントの江の電
DSC_2875_201401142109503ff.jpg

日蓮宗龍口寺さんで初詣。初詣はみんな鎌倉へ行ってしまうのでしょうね。江ノ島のお寺はすいていました。
DSC_2886.jpg

DSC_2892.jpg

娘を片手に抱えて、鐘を打つおとうさん。音が怖くて泣いていました。
DSC_2907.jpg

水仙が咲いていました。
DSC_2895.jpg

江ノ島大橋を通りもうすぐ江ノ島というところへ来ると、いつも決まって水上バイクが見られます。今日はこちらも富士を背景にライディングです。気持ちいいでしょうねえ。
DSC_2988.jpg

青銅の鳥居をくぐると土産物屋が並ぶ赤い鳥居へ
DSC_2997.jpg

大道芸も見られました。
DSC_3105_201401151713578b3.jpg

エスカー(エスカレーター、350円)に初めて乗りました。やっぱ楽チンです。

サムエル・コッキング苑ではチューリップが満開でした。
DSC_8514.jpg

DSC_3030.jpg


DSC_3020.jpg

DSC_3087.jpg

白いチューリップもとってもきれい。
DSC_3077.jpg

それから江ノ島はネコに出会えるのも楽しみの一つ。ネコはまたの機会に

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 『東電OL殺人事件』by 佐野眞一 in 2000 | ホーム | 祝い船 at 腰越漁港 >>


コメント

もう満開!

wakoさん、こんばんは。
毎年、今年こそ、と思いながら、いつも行きそびれています。
1月のチューリップ、いいですね。
春が来たような気分になります。
私も、実は江ノ島の猫ちゃん、撮りたいと思っているんですよ~。

マーサさん、こんばんは
江ノ島もいいですが、だいぶノラちゃんが減ってきたようです。城ヶ島もネコが多いようです。
どちらでもいいです。よかったらご一緒しませんか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム