プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

イルミネーション(1)銀座

夜の銀座のイルミネーションを撮りました。

やっぱり銀座、けばけばしくなくお洒落です。
DSC_0455.jpg

DSC_0469.jpg

DSC_0484.jpg

ミキモト、大きなリングが素敵です。
DSC_0503.jpg

DSC_0518.jpg

ワコーも閉店の時間
DSC_0519_20131218235829b44.jpg

サックスの哀調のある調べが聞こえてきました。
DSC_0539.jpg

ユニクロのビル
DSC_0573.jpg

DSC_0574.jpg

銀座は外国人が多くなり、変わったと言われていますが、やっぱり大人の雰囲気です。
DSC_0591.jpg

12月1日撮影

****

今年は息子たちに誘われて相模湖のイルミネーションを見に行くことになっていました。12月7日のことです。
土曜日で道がすごく混んでいました。近づけば近づくほど渋滞はひどくなってきました。やっとさがみ湖イルミリオンに着きましたが、右折入場はできず、近くに駐車場はありませんでした。やむなくそのまま下車せず、帰路につきました。4時間のドライブでした。

このイルミリオンは1月7日までは毎日、来年4月13日まで週末開催しています。いらっしゃるなら、明るいうちに入場し、少し早めに退散した方がよさそうです。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 紅葉(4)我が家、我が街 | ホーム | 紅葉(3)皇居周辺 >>


コメント

シックな色

wakoさん、こんにちは。
シックな色のツリーですね。
ユニクロのビルも、おしゃれに見えます。

落ち着いたイルミネーションが、私も好きです。
忙しい時期なのに、なんとかしてカメラ持って出かけたい~!!
イルミネーションの季節は、特にそんな気分になります。

銀座のセンスが好きです。
今日も出かけようか年賀状を作ろうか迷っています。出かけると写真の整理が加わり、ますます大掃除が遅れてしまいます。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム