プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

Luggage is missing

ワゴンタクシーで空港を出発できたのが7時。荷物を探して、みんなを1時間も待たせてしまった。本当にごめんなさい。私のせいじゃないんだけど。。。。

やっと我々のホテルHoliday Inn Express and Suites に着き、マリアさんの車ですぐ近くのすしや「TAKA」で食べた。結構おいしかったが,お値段もなかなかのもの。アトランタ滞在期間の食事代を225ドルいただいた。

やっと部屋に戻り、Macのセットアップ。まずパスワードがわからなくて,無線LANが使えない。千尋に聞いておいてよかった。ランケーブルを持ってきたので,接続できた。一応マックのメーラーを立ち上げると不思議なことにどんどん受信できる。そして送信しようとしたが,送信は出来ない。どうしてPCって不思議なことが起こるの?仕方がないので、@niftyからメールに接続。でもアドレスは何も保存していないし、何するにも時間がかかる。やっと数通送信できた。もうお風呂に入って寝なくちゃ。



テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

<< ワークショップの始まり | ホーム | アメリカ生活の第一歩 >>


コメント

No title

ブログ更新出来たんだね
実感はわいてきたかしら?
それにしても送信出来ないって、相変わらずだなぁw


No title

PCをあまり見ないからブログが立ち上がっているのを今初めて見ました。私の日記と同じで継続することに意義があると思うので、頑張って続けてください。
お父さんは二泊三日で出かけているらしいよ。いいご身分だね。
で、写真は添付できないのかな?できなければメールで時々悠介の写真を送ることにするけど。

遅ればせながら…

ゲリラ豪雨なんて新しい気象用語が生まれるほど妙な天候の日本です。あっという間の増水で川で子どもが流されたり、マンホール作業員が水死して海で発見されるなど…
二泊三日のサイクリングツアーから無事に帰還し、家の掃除や洗濯、買出しなどで退屈したりぼんやりしたりしている暇はない。
そちらでは目白押しのスケジュールで大変だろうけど、体に気をつけて頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム