プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ベナトム旅行 9 (4日目 2 赤の砂丘)

ホテルに戻り朝食(ファンティットで泊まったパークダイアモンドホテル)
DSC_8141.jpg

部屋の窓から見るとこんな素敵なプールが二つ。
DSC_8058.jpg

ニャチャンのホテルでも泳げなかったので、泳ぎたいと思っていましたが、泳いでいるのは子供だけ。

町を散歩するという提案があり、暑い中歩くかプールで泳ぐか葛藤の末、散歩を選びました。

警察署を通るとこんな道路標識の一覧表がありました。
DSC_8089.jpg

歩道で子供達がボール遊びをしていました。
DSC_8078.jpg

路上でTOTOのようなくじを売っていました。ケースの中には神さまがいました。お祈りして買うと当たるかしら。
DSC_8124.jpg

公園を通るとハンモックでお昼寝。いいなあ。
DSC_8137.jpg


ちょっと休憩した後、バスに乗って海岸沿いのレストランCay Bangでランチ
DSC_8151.jpg

こんなカニが一人一匹。美味しかったです。
DSC_8147.jpg

ちょっと休憩 お茶が飲めるところではハンモックで昼寝をするスペースがあり、ずらっとハンモックが並んでいました。
DSC_8172.jpg

砂漠は観光地のようでたくさんに人の足跡だらけ。赤い砂です。
DSC_8185.jpg

ベトナムは空と雲がとてもきれいでした。
DSC_8197.jpg

DSC_8233.jpg

DSC_8263.jpg

DSC_8304.jpg

DSC_8354.jpg

赤い砂を下りてくる親子
DSC_8641.jpg

雨が降ってきそうな黒雲。なんとか天気は持ちこたえました。
DSC_8553.jpg

ホテルで夕食。 

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< ベトナム旅行 10 (5日目 白い砂丘からホーチミンシティーへ) | ホーム | ベトナム旅行 8 (4日目 ファンティットの漁港) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム