プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

春・我が家の庭

春になってから庭の花を少しずつ撮ってきました。

3月22日

白蓮
DSC_5992.jpg

DSC_5996_20130423110043.jpg

蕾を作ったハナミズキ
DSC_6000.jpg

4月6日
姫ツバキももうすっかり落ち、ピンクに染めていました。
DSC_7781.jpg

紅葉の枝が赤く染まり新しい若葉が出てきました。
DSC_7785.jpg

紅葉の小さな花が咲きました。
DSC_7986.jpg

海棠
DSC_7796.jpg

ハナミズキがやっと開き始めました。
DSC_7801.jpg

ドウダンツツジにもかわいい花が開きました。
DSC_7804.jpg

4月12日
今年は早くフジの花も開きました。
DSC_7033.jpg


ハナミズキが開きました。フジもこのハナミズキも知り合いの家からお嫁に来たものです。今年もあでやかに咲いてくれましたよ。
DSC_7035.jpg

DSC_7039_20130423110616.jpg

4月19日
満開のフジの花
DSC_7034.jpg

紅葉ももう葉でいっぱい
DSC_7043.jpg

ついでに我が家のネコも(むぎ)
DSC_5991_20130423112909.jpg

このところ4月後半とは思えぬ寒さでしたが、もう初夏へと向かいます。花粉症もすっかり終わりました。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 下町散策 | ホーム | 映画『セディク・バレ』 ウェイ・ダーション監督 >>


コメント

たくさんのお花

wakoさん、こんばんは。
お庭を拝見したのは、初めてかも?
大きなハナミズキの木、真っ白な花がたくさん咲きましたね。
藤の花も、お庭で撮ることが出来て、いいですね。
モミジの花も、かわいいです。
私はモミジを撮るのに、どう撮ったらいいのかなと、いつも迷います。
花粉の季節が終わってホッとしましたね。
夏が来るまでに、楽しまなくちゃ。

我が家の庭はちょっと重いのです。庭のお世話をする人がいなくなってから、何やら荒れています。マーサさんのお庭は爽やかでいいなと思うのですが、我が家のはもう木々が育ちすぎて、変えることもできなくなってしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム