プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

花粉症

いよいよ花粉症が始まりました。

昨年は花粉量が少なかったので軽く済み、今年は昨年の10倍とか言われていて恐れをなしていたのですが、3日前までは何ともなかったので、もしかしたら治ったかななんて期待を抱いていたのですが。甘かった。

昨日から鼻水が止まらないし、今朝は眼がかゆい。昨年の薬が2錠残っていました。1錠飲んだらもう効いてきました。私の薬名は「アレグラ」。私には副作用が少なくありがたい薬です。これを飲むと眠くてだるくて仕事にならないという友達もいるので、人によって違うんですね。

ずっとお医者さん通いをせずに済んでいたのですが、薬をもらいに行ってこなくっちゃ。最近左腕も重だるいので、整形に行こうかな。花粉症の薬も出してくれます。それともずっとご無沙汰なので、内科に行こうかな。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< もう春 曽我梅林 | ホーム | ダイアモンド富士 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム