プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

1歳の誕生日

1月18日はかいちゃんの1歳の誕生日でした。

11月から切迫早産の心配があって、ママは入院したり、出産にこぎ着けるまで大騒ぎでしたが、月満ちて生まれ、無事1歳を迎えることができました。

ママの手作り料理(かわいい丸鶏、バーニャカウダ、パスタ、ミネストローネスープ、ホットケーキで作った甘くないケーキ)が並び、カーテンには「Happy Birthday」の文字が。私はフルーツティーのフルーツパンチを持って行きました。

P1180177.jpg

かいちゃんは大きなお口を開けて、パクパク食べていました。
P1180183.jpg

1歳のろうそくがつきました。
P1180215.jpg

3歳になったお兄ちゃんのこうちゃんは、みんながかいちゃんのハッピバースデイの歌を歌うのが面白くありません。
とうとう一緒に歌ってくれませんでした。かいちゃんもお兄ちゃんに対してはなかなか強気です。
これから兄弟喧嘩もたくさんするんだろうなあ。

もうこんなにしっかり立てるようになりました。2〜3歩歩けるようになりました。
P1180245.jpg

一升餅を背負って歩くかいちゃん
P1180222.jpg

私はかいちゃんのこの1年間の成長の記録フォトブックをあげました。(前日で出来上がりました。ホッ)
P1190277.jpg

春になるとかいちゃんも保育園に行きます。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 古き「奥野ビル」 | ホーム | 雪の成人式 >>


コメント

おめでとうございます♪

かいちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう歩けるんですね!
大きくなりましたね。
フォトブックも間に合ってよかったですね。
おしゃれなお誕生パーティですね。
フルーツティのフルーツパンチって美味しそう。
こうちゃんのこともwakoさん、気遣っていますね。

マーサさんが教えてくださったレシピのフルーツティです。おかげさまで好評でしたよ。ちょっと贅沢なティーですね。ありがとうございます。
こうちゃんは今日40°のお熱が出てしまいました。かいちゃんに移らなければいいのだけれど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム