プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

紅葉(1)大雄山最勝寺

家の前の街路樹は銀杏です。このところの雨と寒さで、歩道は黄色に染まりました。

ここ数年、山間の紅葉を見るチャンスに恵まれていません。今年も遠出はできないうちに晩秋から初冬へと季節は移って行きます。

11月18日に大雄山最勝寺に子供たちと総勢9名、車2台で出かけました。紅葉にはちょっと早かった。

こうちゃんは途中マックでゲットしたゴーバスターのお面を一日中つけていました。
DSC_7298.jpg

かいちゃんはママの抱っこで奥の院まで階段を上がりました。
DSC_7356.jpg

私は我が身の重さにふうふう言って上がったのに、8キロもある子供を抱いて上がるとはすごいものです。ゆうたんは身軽にひょいひょいと。

DSC_7404.jpg

DSC_7397.jpg

足柄峠から見えた富士山
DSC_7448.jpg

帰りに御殿場のアウトレットに行き、事故渋滞に巻き込まれ、帰宅は日にちが変わることとなってしまいました。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 写真展 | ホーム | 誕生日とスイミング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム