プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

誕生日とスイミング

いよいよ師走です。寒くて冬本番。

昨日の日曜日、私の誕生日でした。といっても、何もありません。子供たちからと遠くの友達から「おめでとうメール」をもらいました。だんだん母の年に近づき、誕生日は母を思う日になりました。

午後からプールに行きました。レッスンが終わって、いつも的確なアドバイスをくれるEさんに今日誕生日なんだと話したら、プールの中でそばにいた数名と一緒に”Happy Birthday"を歌ってくれました。恥ずかしいやら照れるやら。


先週の日曜日、クラブの水泳マスターズが横浜国際で行われました。その写真もやっと整理ができ、みんなにメールで写真を送りました。

今回は出場しないつもりで旅行に行ったのに、なぜか平泳ぎと背泳ぎに出場することに。
このところ忙しくてなかなかレッスンにも出られないし、飛び込みの練習もあまりできませんでした。

気が重いまま会場へ。
大きな会場での撮影は応援する側と、泳ぐ側の一体感に欠けるので、撮影の楽しさも今一。
今回はメドレーリレーに出場しなかったので、メドレーの写真が撮れました。

ここに載せたいいい笑顔の写真が撮れました。(残念ですが、不掲載)大人になっていい笑顔ができるって、スポーツはいいですね。

私が泳いでいる間私の写真を撮ってくれましたので、珍しく自分の写真が何点かあります。
DSC_7657.jpg

みんな飛び込んでいるのに、一人踏切台に足が残っているのが私です。私の成績はたいして代わり映えのしないものでした。目下の課題はスタートです。

夫婦チーム、古稀記念で400Mに出場したTさん、個人メドレーに出場しているYさん、Eさん、それにいつも一緒に練習している仲間たち。みんなそれぞれ頑張っていました。

それにしては私はぴりっとしなくて緊張感に欠けていたなあ。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 紅葉(1)大雄山最勝寺 | ホーム | シルクロードの旅(14)雑感 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム