プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

富士サファリパーク

10月30日、日曜日にゆうたんちとこうちゃんちと8人、車2台で富士サファリパークに行きました。前後ずっと秋晴れだったのにこの日はあいにくの空模様。

2年前、雪の残っている頃、ゆうたんちに連れて行ってもらって以来です。こうちゃんははじめて。私はゆうたんちの車に乗りました。

前回今一ゆっくり写真が撮れなかったので、今回は撮れるかと思ったのですが、やっぱり車の中からだし、窓も閉めたままだし、しかも「動いてください」とマイクで言われるので、車からじっくり撮るというわけにはいかず、背景はいいのに、なかなか思うように撮れませんでした。

くまさんもお疲れ模様

DSC_0745_convert_20111107222814.jpg

ラオインはネコ科

DSC_0755_convert_20111107222914.jpg

檻に入った人間どもを眺めるライオン達

DSC_1056_convert_20111107223724.jpg

ハンターたちはかっこいいなあ。

DSC_1083_convert_20111107223552.jpg

なかよし

DSC_1103_convert_20111107232015.jpg

DSC_0877_convert_20111107232247.jpg

愛らしいワオキツネザル
DSC_0954_convert_20111107233033.jpg


富士山はどんよりしたままでした。
DSC_0814_convert_20111107232134.jpg

サファリでは人間は車に乗っていて,窓も開けられないので,写真を撮るには今一ですね。多摩動物公園のほうが撮りやすいです。

帰りに御殿場のアウトレットに寄りました。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 切迫早産 | ホーム | 体に電気が走る(4) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム