プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

運とツキの入選

このところついています。

ここ数年はなにかついていないなあという気分がしていました。もちろん、いいことも悪いこともあったのですが、なにか気分が吹っ切れない、なんとなく鬱屈したものを引きずっていたような気がします。

ついていると言っても、なくしものをしたり、肩腕痛になったり、腰痛を起こしたり、よくないこともいろいろあったのですが、写真がついているのです。

県の6月の月例審査会で入選したと書きました。8月、今度はダブル入選したのです。風景ネイチャー部門と自由部門の両方で。

ネイチャーはあまり撮ったことがなく、いつも狙いの定まらない写真を撮っていました。今回入選したのは3枚の組み写真です。応募直前に日光で撮った写真から3枚に組むことを思いつきました。これが一点。

もう一点は、今一インパクトがないなあと思っていた写真をあきらめ、パソコンに取り込んだばかりの写真の中から急遽探しました。7月末に撮った阿波踊りの写真の中から、提出前日の深夜にプリントした一枚が自由部門でも入選したのです。

審査会場にいらした所属の会長さん、副会長さんからW入選したお電話をいただきました。審査は公開なのだそうです。(私は一度も見に行ったことがありません)お二人ともびっくりなさっているようでした。本人もびっくり。4月からお世話になっているK先生、入選常連のKさん、Iさんからもお祝いのメールをいただきました。

それに7月にはカメラの◯◯主催の全国コンテストにも入選し、賞品をいただきました。

ちょっと運がよすぎます。ツキ過ぎです。もう運を使い尽くしたのではないかと心配です。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 『ローマ人の物語 3、4、5 ハンニバル戦記 上、中、下』塩野七生 | ホーム | 会食 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム