プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

さくら (2)at 荒川線沿線

4月8日、ほぼ10年振りに荒川線に乗りました。三ノ輪橋を見落として、荒川一中前から乗りました。小さな可愛い電車です。

どんな電車が来るかなって保育園児が見に来ていました。

DSC_6803_convert_20110413170025.jpg

レトロな車内
DSC_6805_convert_20110413170533.jpg

こんな広告電車もありました。
DSC_6810_convert_20110413170755.jpg

こんなに接近してすれ違います
DSC_6889_convert_20110413212340.jpg

赤信号で停車する電車。
DSC_6852_convert_20110413212931.jpg

王子駅で降りて飛鳥山へ行きました。満開の桜の隙間から新幹線が見えました。
DSC_6833_convert_20110413213427.jpg

飛鳥山の桜。飛鳥山を桜の名所に仕立て上げたのは徳川吉宗だそうです。
DSC_6844_convert_20110413214257.jpg

桜の中を走ります。
DSC_6898_convert_20110413215401.jpg

面影橋で降りて神田川沿いを歩きました。護岸してあるので風景としてはちょっと残念です。大津波に耐えられる高さがあるでしょうか。
DSC_6905_convert_20110413220711.jpg

DSC_6917_convert_20110413221009.jpg

ご一緒してくださったTさんによるとこの日15000歩歩いたそうです。

最近電車の写真が多くなりました。鉄子じゃないので見る目ができていないのだけど、でもなにかドラマを感じさせるものがあります。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 肩痛&腕痛 | ホーム | 地方選挙 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

この日は風が強かったけれど、絶好のお花見日和でしたね。花びらが舞うショットが撮れなかったのが残念でした。今度Tさんの写真も見せてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム