プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ノロその後

ご心配をいただきありがとうございました。ノロが結構流行っているようなので,ノロの回復経過をご報告します。

前回アップしたのが月曜日、この日はかなりよくなってきていて、もうベッドから出て,リビングでテレビを見たり本を読んだりしていました。日曜日にはもう嘔吐も下痢も止まっていましたが,ちょっと飲んだり食べたりするとムカムカしているという状態でした。結局薬はむかつきが始まった金曜日の夜飲んだだけです。(でもすぐ戻してしまったので,何も飲まなかったのと同じ)

今回のノロは以前生ガキで食中毒を起こしたことがありますが,それよりはるかにひどかったようです。年のせいでしょうか。

胃腸にダメージを与えた様子はあまりなく、急速に回復し、今晩初めて普通に食事ができました。ただ食後なんかまだちょっと不快感が残っていましたけど。

体重は2キロ減(4キロ減ったという人の話を聞きました)。水のような下痢が突然止まって以来(土曜日),便通がありません。出し切ってしまうと,しばらく出なくなるもの?(軟便は一度もなし)それから顔のシミが濃くなったみたい。。。。

体の水分がまだ戻ってこない感じだし、脳味噌もうまく回っていない感じ。(だって,月曜日にお花をいただき,それを花瓶に活けようとしましたが、玄関に花瓶が2つも飾ってあるのに,それは念頭になく,「ないない」と家の中を探し、やっと仏壇の裏にあるとんでもない花瓶を引っ張り出してそれに入れ、しばらくたってから,他の花瓶と花瓶の在処を思い出す始末)

気分転換もあって今日は美容院へ行き、帰りにジムでアロマヒーリングのクラス(ただ座ったり寝てストレッチをするだけだけど,いい気持ち)に参加、そしてマッサージチェアに座り30分マッサージを受け、お風呂に入って帰りました。

まだ心もとない感じと疲労感が残っていますが,昨日に比べずっと元気にパソコンに向かっています。ありがとうございました。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 母の祥月命日 | ホーム | ノロ OR 細菌性胃腸炎? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム