プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

キーボード

旅行前に注文しておいたキーボードが届きました。子どもが使うカシオの小さなキーボードです。

IMG_0332_convert_20101025154436.jpg

目下家には楽器がありません。なにか鍵盤楽器があるといいなと思っていたら、お香典のお返しカタログに載っていました。鍋にしようか双眼鏡にしようか、長いこと決めかねて放っていましたが、旅行前に締め切りが近いことに気がつき、注文書を郵送して旅に出ました。

今日はゆうたんが来ています。ゆうたんも50曲入っている曲を聴きながらキーボードを叩いています。二人の孫が家に来たときも弾いたりして、音楽が好きになってくれたらいいなと思います。(それぞれのうちにピアノやキーボードがありますが)

さて,どこに置こうかな

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< トルコ旅行(2)トルコ、トルコ人 | ホーム | オータムマスターズ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム