プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

トルコ旅行(旅程)

今回の旅行はツアーなので,事前にすべての日程が決まっています。

11日 13時35分 トルコ航空直行便でイスタンブールへ 空路アンカラへ(深夜着)
12日 アンカラ市内観光 トゥズ湖,キャラバンサライ 午後カッパドキアへ (泊)
13日 カッパドキア観光 (ローズバレー夕景)(泊)
14日 コンヤ観光 アンタルヤ (泊)
15日 アフロディシアス遺跡 パムッカレ観光(泊)
16日 エフェソス観光 イズミール (泊)
17日 イスタンブール(空路)市内観光 (泊)
18日 イスタンブール市内観光 ボスボラス海峡クルーズ、ベリーダンス(泊)
19日 イスタンブール自由行動 18時30分 帰路
20日 11時45分 成田着

連泊、空路があり、車中泊のない楽な(?)コースを選んだので、他のツアーにあるトロイ遺跡やアイワルクのベルガモン遺跡、サフランボル、ボアズカレへは行きません(ちょっと残念。でも,この日数では全部回ると,回っただけになると思ったので)。それでも,見ている時間よりバス移動の時間の方が長いのです。車窓の景色を楽しむことにしましょう。

それに、私がずっと見てみたかったイズミックタイルの地へは行けませんが、モスクの中の完成品を見ることになりました。


昨年初冬、エジプト旅行からブログを再開しようと思っていたのに、写真の整理と日常に追われ、結局挫折。今回は車中が長いので、できればメモを取りながら行きたいと思っています。では、帰ってくるまでブログはお休みです。

トルコは食べ物のおいしい国,食べ過ぎないように気をつけて行ってきま~す。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< トルコ旅行(1) | ホーム | トルコ旅行(出発前) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム