プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

筋肉量アッププログラム入賞

今日は夕飯を食べてからジムへ行きました。30分の平泳ぎのクラスに出て、その後少し泳ぎました。

チェックアウトで、『まぢから』(筋肉量アッププログラム)で上位3人に入賞したので、商品があるというのです。なにかの間違いかと思いましたが、なにやらたくさん賞品をいただきました。シークワーサー100%のボトル、高そうなシャッンプー、トリートメント、ボディーケアスプレーです。先週既に参加賞をいただいています。

家に帰って7月開始時と9月終了時のIN BODYの測定分析表を見てみました。もとより筋肉量が十分ではなく、一応アップしたいと思ってエントリーしたのです。ということは、既に十分筋肉のある人はアップしにくいってことですよね。うん,だから私が入賞したんだ。

では、何がどれだけアップしたのでしょうか。

ミネラル量は2.78kg(7月)→2.89(9月)(標準値2.53~3.09),
骨格筋量はkg21.7(7月)→22.6(9月)(同20.3~24.9),
右腕1.86kg→2.02kg{111.4%→118.4%}
,左腕1.76kg→1.91kg{105.3%→111.8%},
体幹17.2kg→18.1kg{92.8%→95.8%},
右脚6.12kg→6.22kg{97.0%→96.6%}、
左脚6.11kg→6.15kg{96.9→95.5%}でした。この%は体重に対する発達率です。

もちろん、これよりよくなるほうがいいのですが、まずは下がらないようにしなくっちゃ。
何はともあれ,賞品をいただけるとは、やったネ。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< お彼岸 | ホーム | 再会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム