プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

再会

約2年ぶりに2人の方にお会いしました。

一人は一緒のプログラムでアメリカに派遣され,帰国したばかりのOさんです。Oさんは私と同じ年、赴任先はフロリダのタンパ。暑いところでの活動は大変だったと思います.(でも東京の夏の方が暑いと言っていたなあ)奥様もご一緒に滞在され、お二人でいいお仕事をたくさんされたことと思います。Oさん、遅ればせながら,ブログを読ませていただきますね。

Oさんは少し東京でゆっくりされたら、また海外での活動を考えていらっしゃる様。内向きになっている日本、シニアはこんなに頑張っているんだよ。

アトランタ、ケンタッキーに赴任したお若いお二人の近況もお聞きしました。この貴重な2年の経験を次のキャリアに生かせますよう,祈らずにいられません。

もう一人は書道展で会いました。今年で書道展も36回目、大学OB男性10名のグループ展です。
IMG_0946_convert_20100922163719.jpg IMG_0961_convert_20100922163855.jpg

私も3年前まで出品していたのだけれど。。。

休まず36回はやっぱりすごい。筆のリズムが感じられる作品でした。書道に打ち込むことで,仕事とのバランスを取っていると言う。ここ数年の打ち込みようは半端じゃない。

女性は「一般に」いろいろなバランスを取って生活しているので,なかなかこうはならないんだよね。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 筋肉量アッププログラム入賞 | ホーム | 水着 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

爽そうさん、コメントありがとう。
あまり出かけているので,読書や写真の整理がなかなか進みません。書作品は40点以上あり、全作品写真を撮ってきました。あれは私の気に入った2点です。今は年賀状以外ほとんど筆を持っていませんが、いつかまた書きたいと思っています。書と写真のコラボをしてみたいですね。写真のタイトルを写真のイメージを補足する感じで書けたらいいなと思っていますけど。
やりたいことはたくさんあるけど、時間がなくて。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム