プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

大人数旅行

今から息子の家族、娘の家族と総勢8名で千葉の鴨川に行きます。夏の終わりの一泊旅行です。

予定としては海水浴、スパー、鴨川シーワールドです。車の中でおとなしくさせるグッズとして、この私のマックまで持っていきます。すごい荷物です。

前回の旅行は紅葉の頃の昇仙峡でした。まだ、こうちゃんは歩けず、離乳食も始まっておらず、ずっと抱っこ紐で、抱かさっていました。こうちゃんは1歳2ヶ月になり、ゆうたんは5歳になりました。どんな珍道中になるか楽しみです。

9時半に我が家に集合ということになっています。

思えば夏になると毎年、私たちは夫の姉たちと一緒に、3家族、総勢12名で、車3台で旅行したものです。やはり千葉の海岸を皮切りに、長野、群馬、千葉といろいろなところへ行きました。その中で娘が一番小さかったので、みんなのお世話になりました。

娘は一番上の甥と9歳離れています。彼が中学生になると、親たちの大人数旅行に来たがらなくなりましたが、日帰り旅行は続きました。

人数が多いので、食事どころを探すにも大騒ぎ。携帯のない時代だったので、前の車を見失わないように走らなければなりませんでした。アルバムをひもとくと、12人揃った車山に座った写真など、懐かしい思い出が一杯です。

今回もどんな出来事が起こるか、どんな写真が撮れるか楽しみです。

では、行ってきま~す。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< ジャズバー Au Lapin Agile | ホーム | よさこい & 私にとっての「祭」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム