プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

5歳の誕生日

昨日7月25日はゆうたんの誕生日、5歳になりました。息子夫婦は両方の両親を招待し,手料理と手作りケーキで誕生日を祝ってくれました。
DSC_7487_convert_20100726202445.jpg
ゆうたん,幸せだね。

ひらがなも,カタカナも読めるようになり、最近すっかりお兄さんになりました。おかあさん大好きの甘えん坊なのに、自我が芽生え、なかなか頑固で,お調子者で、一筋縄ではいかなくなってきました。

たくさんのプレゼントに囲まれていたのに、いつもは優しいおかあさんに何回も怒られていました。
そう言えば,5歳のマニフェスト、発表がなかったなあ。今度会ったとき、教えてね。

おじいちゃんやおばあちゃんが招待される誕生日はあと何回あるんだろう。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< 写真展 | ホーム | 『銃、病原菌,鉄』上巻 & ど忘れ >>


コメント

マニフェストは…

今年のゆーたんのマニフェストは今度お知らせしますが、今年は昨年のようにはいかなさそうです。早くも初日から挫折しています…(+o+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム