プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

庭のプール

初代のプールがとうとう使えなくなり、2台目のプールを買いました。水の好きなこうちゃんを遊ばせるためです。

そのための準備に夫が大活躍。炎天下、庭の芝を刈って掃除をし、プールに空気を入れ、蚊よけをし、早めに水を張ってスタンバイ。私はその間歯医者でした。

こうちゃんは日焼け止めを塗ってもらい、昼ご飯前、昼寝前、夕食前と3回水遊びをしました。こうちゃんの水着はすごくかわいい。
DSC_6778_convert_20100722105827.jpg水の中で立つこうちゃん

いつもの訓練の賜物で頭からシャワーをかけてもへいちゃら。
DSC_6798_convert_20100722110043.jpg

時々おしっこまでちょろちょろ。最後はスッポンポンになって遊びました。

子どもはいいなあ。新しいプールは大きいので、ゆうたんも呼んで、一緒に遊ばせよう。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< 現代版浮世風呂 | ホーム | まぶしい日差し >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム