fc2ブログ

プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書、コーラス
中断中の趣味:ダイビング、書道

https://www.facebook.com/wako.suzuki.31

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

サッカーで寝不足

今日は寝不足でやっと仕事をした,なんていう人多かったんじゃないでしょうか。なんせW杯の開始時間が朝の3時半ですものね。

我が家は2時まで起きていたのですが、リアルタイムでは見られませんでした。6時に起きて,ビデオで見ました。結果が分からないようにテレビ、ビデオのスイッチを入れたのですが、何となく勝ったみたいという気配は感じてしまいました。

今日は会う人会う人みんな、テレビ見ました?という話。選手たちみんな,いい顔していましたね。
決勝トーナメントでも勝ち上がってほしいものです。今大会はフランス、イタリアなど優勝候補が1次リーグで脱落していっているので,ひょっとするとひょっとするかも。

ディスタンスという距離を泳ぐ水泳のクラスで,今日はみんな寝不足で体力がない、これ以上泳ぐと心拍数が上がりすぎるということで最後の100Mが削られました。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< 梅酒 | ホーム | ヒップダンサー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム