プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

フォトコンテスト入賞

野毛大道芸フォトコンテストで入賞したのです。

4月24日に横浜野毛で開催された大道芸を写真仲間と一緒に写真を撮りに出かけました。野毛の大道芸を見るのは初めてです。ブログ再開前のことですが、ちょっと聞いてください。

皆より2時間以上遅れて、昼過ぎ、お仲間2人と合流し、吉本大輔の舞踏、天空揺籠を見ました。吉本氏のパフォーマンスにすっかり魅せられてしまいました。写真をたくさん撮りました。そのうちからダンサーとしての彼の思いを表現できた2枚を定例会に出しました。

次はパッピィ吉沢の歌舞伎マジック。次に中国雑儀芸術団のはサーカスのような曲芸でした。白の衣装ですが、バックのビルも白で,写真になりにくかったです。

この日最後の催し物、ミスサリバンのジャグリングを見ました。かわいい衣装を着ていますが、もう,それほど若い人ではありません。,ジャグリングの楽しさを観客と共有したいという気持ちが伝わってきました。この雰囲気を写真に撮りたいと思いました。

帰宅してからパンフレットを見るとフォトコンテスト応募のページがあったので、メールで写真を送ってみました。定例会や展覧会とは全く別の、大道芸らしい雰囲気のあるミスサリバンのジャグリングを選びました。

もう1ヶ月前のことで、送ったことすら忘れていたのですが、今日、野毛大道芸実行委員会委員長賞という賞を受賞したとメールと速達で連絡をいただきました。今月、野毛の「横浜にぎわい座」の写真展で作品発表があり、賞品もくださるそうです。

嬉しいです。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< 連続出場25年 | ホーム | フォトブック完成 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム