プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

フォトブック完成

昨年6月17日に生まれた孫の一歳の誕生を祝ってフォトブックを作りました。

ネットで注文して,数日で出来上がり、郵送されてきます。CDのサイズ、35ページの小さな本です。写真は33枚入れられます。

IMG_0572_convert_20100604110451.jpg

Iphotoでは多様な本が作れるようですが、取り敢えず初心者としては簡単で,編集が複雑ではなく,すぐにできました。といってもたくさんある写真を33枚に選ぶのに時間がかかりました。

私が撮った写真だけで編集しようと思ったのですが、1年間の成長の記録と考えると,多様な写真が欲しくなり、夫や子供たちが撮った写真ももらって載せました。

2冊作りました。我ながらいい誕生祝いが作れたと嬉しくなっています。誕生日に渡します。(でも、コメントも後で見直したつもりなのですが、開いてすぐに誤字を発見。目が悪くて見落としたんだと思います。ごめんね)

自分の作品の写真集も作れるようになるといいな。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< フォトコンテスト入賞 | ホーム | フィットネスチェック(2) >>


コメント

可愛い笑顔ですね!!!
1歳になるんですね。おめでとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム