プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

股関節と水泳

平泳ぎの練習で股関節を痛めたようです。昨日まで痛くていつものよう歩けず、とぼとぼ歩いていました。新宿へ出かけましたが、周りの人が私を抜いていきました。日頃私は同年齢の女性と比べると大股歩きだし,速度も速い方です。
ああ、いつの日かこういう日がくるんだろうな。でもその日を1年でも1ヶ月でも遅らせたいと思いました。

今日は昨日とは違って普通に歩けたので、午後からジムに行きました。エアロビクスとヨガをしました。久しぶりです。もとより固い股関節がさらに開きません。無理をしてはいけないと気をつけながら,伸ばしました。

プールでコーチに会い、股関節の話をしました。軽い肉離れを起こしているかもしれないので,休んだ方がいいと言われました。でも,もう水に入ったことだし、足を動かさずに泳ごうと思いました。日頃からキックが弱いのであまり足を強く動かしていないのですが、動かさずに泳いでみると楽なこと,楽なこと。ああ、このジムへ来る前はこうやって泳いでいたんだと思い出しました。だから自分のペースで長い距離が泳げていたんだと思いました。


今,また股関節がチクチク痛いです。ジムへ行かなきゃよかったかな。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< 曽我の傘焼き | ホーム | ライブ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム