プロフィール

wako1202

Author:wako1202
FC2ブログへようこそ!

進行中の趣味:写真、旅行、水泳、読書
中断中の趣味:ダイビング、書道

Nest: 横浜

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Welcome from 020311

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

タイトル変更

帰国しました。

6月17日に娘のところに玉のような男の子が生まれました。2番目の孫です。ありがたいことに、健やかに大きくなっていて、お日様のような笑顔を見せてくれます。

帰国時、太っていたので、産後の世話の合間を縫ってジム通いを始めました。結構これにはまっていて、目下6キロ減量に成功。体脂肪が落ち,それに変わって筋肉量が増加していくのは楽しみでもあります。メインは水泳で、行くと最低1キロは泳いでいます。時にスタジオでエアロビクスやヨガ、たまにマシーンもやっています。こんなに運動をしていると脳みそまで筋肉に変わるのではないかという心配もよぎるのですが、とりあえず来年の夏まで、体作りをしようと思っています。

これまでの経緯を書いていると現在まで行き着かないので、昨日まで行っていたエジプトの旅行から始めようと思います。

またまたよろしくお願いいたします。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム